最近のお話。~ガンバトラー少年にタコ負け~

f:id:ssk_2_GO:20190722001247j:image

 

やぁ。

 

 

運良くこの土日に地元のデュエマのショップ大会に出ることが出来たので楽しんできました。

 


f:id:ssk_2_GO:20190722001651j:image

f:id:ssk_2_GO:20190722001610j:image

両日の戦績はコチラ。

使用デッキはサイケデリカなんとかです。

 

 

ところで、「緑ガンバトラー」にこの2日間で全敗してるんですが...

 

これ、同一人物なんですよね。

しかも初めて会った(はず)の中学生の子。

 


f:id:ssk_2_GO:20190722002303j:image

 

対人相性ってやっぱり存在するのかな?

デュエマって面白いね。

 

嫌味じゃなくて結構真面目にデュエマ面白いって思ってるよ。

 

 

 

あとここからは最近思った事ね。

 

 

つまらないと思うゲームを無理してやることないんじゃないかなって最近思ったわけ。


f:id:ssk_2_GO:20190722004156j:image

 

 

楽しくもないゲームやって上手くいかなかったら相手のこと悪く言って、何が楽しくてやってるんだろうって。 

 

一時期全くシャドバやらなかったり、最近ストVから離れてた理由はそれなんだろうね。

 

...さてと、大会近いしストVそろそろ復帰しますか。

 

 

今日はこの辺で終わり。しょーもないね。