2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

12代目サイケデリートとサプライのお話。

こんばんわ。 ササキです。 タイトルの通りに今日は2つのことについて記事書いていこうかなと思います。 おしながき 12代目サイケデリカデリート サプライ問題について 12代目サイケデリカデリート サイケデリカデリートも使い始めてから約2年。改造を施すう…

春なので…

こんばんわ。 深夜じゃないので手短に。 新年度が始まりましたね。 そういえば! 春になったのでぼんちゃんのケージの掃除をしました。 我が家に来てからもうすぐ8ヶ月です。 相変わらず元気いっぱいでかわいいです。 今年度もいっぱい遊ぼうね♡ 〜おわり〜

普段ループも回せない猿がジャバランガループを回すことに成功した件。

「お前が馬鹿にした、このカードが勝利の鍵なのさ!」 コッコルピアのFTからこんばんは。 ササキです。 本日のお品書き ジャバランガループ 12年越しの出逢い 回した感想 ジャバランガループ 一時は環境に居座ったり、「凶鬼07号 ジャバランガ」が裁定変更の…

SKの極秘研究室 vol.1.00

こんばんわ。ササキです。 新型のデリートデッキを開発しました。 テンポよく、早速デッキ紹介いきましょう。 "ツインパクトデリート" 今作のコンセプトはツインパクト×デリートです。 回し方についてですが「緑単ツインパクト」がベースとなっているため、…