2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

来たれWHF!殿堂はいかに?

こんばんわ。ササキです。 6月の29日、30日に幕張で 「次世代ワールドホビーフェア'19 summer」 が開催されるみたいです。 WHFでデュエル・マスターズといえば… 「殿堂レギュレーション改訂」ですね。 前回の殿堂レギュレーション改訂といえば、「蒼き団長 …

バイクは更なるスピードへ

バイク使いの皆様、ザ・レッドに別れを告げる準備はOK? 更なるスピードについていく準備はOK? どうも、ササキです。 「爆走獣斗 ブランキー」 4コスト パワー4000+ ・スピードアタッカー ・このクリーチャーが攻撃する時、相手のシールドを1枚選ぶ。相手は…

進化=強化ではないよね。

どうも、ササキです。 「轟轟轟ブランド」 このカードは最近のデュエマのインフレの象徴と言っても過言ではないでしょう。 テキストは各々で確認してくださいな。 で、この轟轟轟ブランドの使い手こそが 「ダチッコの大きいお友達」ことボルツくんです。 現…

今更ながらバラギアラループを使いました。

まさかの連日更新、勤勉なササキです。 人が作った環境デッキを使わせてもらって興奮してデュエマのモチベが爆上がりしてしまうのが僕の悪い癖。 そう、また環境デッキを使ったのです。 今回は「バラギアラループ」です。 使用した感想ですが… ・とても頭を…

サイケデリートが大手デビューして草

ハンネ無事に変わりました。ササキです。 あの大手DMYouTuberのフェアリープロジェクトに「サイケデリート」が紹介されたという。 はぇ〜ついにサイケデリカ高騰ですか。 メルカリ見てみよ… そうでもなくて草 いつもの事だしワンチャン…と思ったらそんなもん…