初めての大会運営

サムネ用
f:id:ssk_2_GO:20200409224832j:image

 

主催大会終了。自分にお疲れ様。

 

感想

 

64人とか128人の大規模な大会の運営してる人はすごいと思ったよ。

19人で専用ツール使っても人の手で処理しなきゃいけないことあったし。

 

 

本音を言うと大会ドタキャンする奴やべーなって改めて思ったわ。

結構前にデュエマのCSドタキャン問題結構あったけど、運営側にたって初めてわかる悪質さだわ。規模違いすぎて話にならんけど。

 

あと、対戦終了後の結果承認やってくれない人が思ったより多かったね。

今回はBO1だったから運負けもあるだろうし納得いかずに承認せずにふて寝してしまった人もいるかもしれないけど、そこはしっかりやって欲しかったかも。

 

 

あと今大会で怒りを覚えた件を話そうか。

 

基本的なゲームの操作もわからぬままに大会に参加し、対戦相手を30分を待たせた挙句「よくわからないから負けでいいです」といって途中退室した参加者がいたね。

 

 

ルームマッチの入り方すらわからないって状態でなんで大会に参加したのか教えて欲しいんだが?ってレベル。

 

 

つか対戦相手に謝るくらいしようよ。「負けでいいです」とかどの面下げて言ってんだ。

 

 

(もう大会やらないだろうけど)コイツ出禁。

 

 

 

 

って、結構毒吐いたけどチャット入った時に「企画、運営お疲れ様です!」とか「大会を開催してくださりありがとうございます!」って言葉は心に染みるね。

 

感謝するのはこっちの方だよ。

 

疲れた。


f:id:ssk_2_GO:20200409224658j:image

 

おつかれの1杯すきすき〜♡♡

 

 


f:id:ssk_2_GO:20200409224729j:image

そういや明日誕生日じゃん。

誕生日ガチャ引かなきゃ。

 

 

話逸れたね。この辺で失礼。