2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

SKの極秘研究室 vol.1.01

「SKの極秘研究室」とは、 過去に流行った地雷デッキや人気のカジュアルデッキを「魔改造」して自分のモノにしようというクソみたいな企画である。 また、元のデッキへの理解度は皆無に等しいため、エアプが弄くり回したジャンクデッキと大差ないのである。 また…

それダイハードでよくね?とは言わせない。

こんばんわ。 まさかの連日投稿ですよ。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 本日、クロニクルデッキの新規収録カードが発表されましたね。 今回は 「ULTIMATE CHRONICLE DECK 2019 必勝!! 闘将ブレードオーガ」 に収録される新規カードをご紹介〜!! …

最近のお話。~ガンバトラー少年にタコ負け~

やぁ。 運良くこの土日に地元のデュエマのショップ大会に出ることが出来たので楽しんできました。 両日の戦績はコチラ。 使用デッキはサイケデリカなんとかです。 ところで、「緑ガンバトラー」にこの2日間で全敗してるんですが... これ、同一人物なんですよね…

サイケデリート研究所 ~腹黒オンナと目覚めし龍~

今月初執筆です。こんばんわ。 今日も今日とて、『サイケデリカデリート』の研究を進めていきます。 本日は2枚のカードを研究していきます。 7月20日発売予定の『絶対王者!! デュエキングパック』に気になるカードを発見したわけです。 龍覇少女隊 ハラグロX…