今更ながらバラギアラループを使いました。

まさかの連日更新、勤勉なササキです。

 

 


f:id:ssk_2_GO:20190505231737j:image

人が作った環境デッキを使わせてもらって興奮してデュエマのモチベが爆上がりしてしまうのが僕の悪い癖。

 

 

そう、また環境デッキを使ったのです。

 

 


f:id:ssk_2_GO:20190505232130j:image

f:id:ssk_2_GO:20190505232139j:image

f:id:ssk_2_GO:20190505232154j:image

今回は「バラギアラループ」です。

 

 

使用した感想ですが…

 

 

 

・とても頭を使うデッキだな。

・ギアラ5体のループは難しいな。

 

 

 

・7マナで無敵虹帝は使えません。

 

 

 

 

 

・7マナで無敵虹帝は使えません。

 

 

 

 

7マナで!

無敵虹帝は!

使えません!

 

 

 

ガバプの戒めです。

 

 

まぁ、ギアラ使うくらいなら闇ギアラの力を借りてバロム組むような投稿者にバラギアラループなんざ無理だったんだよってこと。

 

 

でも使っててゲームしてる実感が湧くデッキでした。

 

 

 


f:id:ssk_2_GO:20190505233011j:image

P.S ポケカ始めました。

 

 

                                                          〜おわり〜