385csお疲れ様でした。

こんばんわ。

 

改めまして、先日行われた第3回385csお疲れ様でした。

 


f:id:ssk_2_GO:20190610213826j:image

 

優勝デッキは朱雀でしたね。

 

1時間を超える激闘となった決勝戦は本当に見応えのある試合でした。

 

猛者だらけの青森のプレイヤーがしのぎを削る本戦で、地元のプレイヤーが優勝を納めたことはとても喜ばしいことです。

 

 

さ、私の結果に行きましょうか。

 

f:id:ssk_2_GO:20190610214128j:image

 

第2回になってるのは人為的ミスです。

 

 

結果は2-3ですが、不戦勝のため実質1-4でしょうね。

 

1、3、5回戦でミッツァイル対面を踏んだのですが...

実は私、ミッツァイル対面を切ってメタ札のヤドックを搭載しておりませんでした。

 

 

(環境読みが甘すぎて)笑っちゃうんすよね。

 

 

また、4回戦はドルマゲドンがあったことからくろ緑マゲと判別出来ていたのにも関わらず、サイケデリカを手札に複数枚持っておく基本的なジェニーケアすら出来ていませんでした。

 

構築も環境読みもプレイングも...何もかもが甘かったです。

課題が多く見つかったCSでした。

 

 

 

 

 

 

ただ、最後に1つ。

 

 

身内に対戦相手を中傷するプレイヤーがいて私はとても悲しくなりました。