ウチの子の話。

ササキです。こんばんは。

 

ウチの子をまず説明しませう。

 

f:id:ssk_2_GO:20190326205052j:image

昨年8月に生後1〜2ヶ月で我が家に来た ジャンガリアンハムスター「ぼん。」です。

ブルーサファイアっていう種類でして…

 

とてもかわいいですよね。

 

わかります。皆まで言うな。

 

ウチの子が我が家に来てから、もう7ヶ月が経ったわけです。

 

まだ元気とはいえ人間でいうと24歳くらいになるのではないでしょうか。(先輩…?)

ジャンガリアンハムスターの寿命が平均で2年〜2年半と言われてますからもう人生の約4分の1をウチの子(先輩)は過ごした事になります。

 

…すごくね?

 

できるだけ長く共に過ごしたいです。

 

しかし、生命あるもの別れの時は必ずやってきます。 

 

ですが、それまでの時間でどれだけ思い出を作ろうかって事を考える事にします。


f:id:ssk_2_GO:20190326211228j:image

キミの寿命まで

いや、どっちかが命尽きるまで、これからもお付き合いよろしくお願いします。

 

(そこ、インスタの流用したとか言わない。)

 

 

またウチの家族の一員のせるかもです。

それでは。