パチンカス日記 10月前半戦

どうも。

完全にシンフォギアと化したSKです。

 

 

なんか最近デュエマよりパチンコしてた方が面白いと感じつつ、本格的にヤバいやつになり果てたと薄々感づいています。

 

 

 

デュエマから逃げるな!!!!!


f:id:ssk_2_GO:20191014235428j:image

 

 

まぁいいか!!!!!

パチもデュも楽しいもん!!!🕺🕺🕺

 

 

 

本題に入ろうか。

 

 

今日は10/15日・・・

10月の折り返し地点ですね。

 

そこで今回は10月前半の結果を振り返っていこうと思う!!!

 

 

1.収支

 

投資➡️15600発

獲得➡️34200発

 

合計➡️+18600発

 

 

勝ちました👊👊👊👊👊👊👊

 

 

 

2.記録

 


f:id:ssk_2_GO:20191015000437j:image

こちらは10/4に初の万発を達成時の様子。

 




f:id:ssk_2_GO:20191015000606j:image

そしてこれは10/10にまさかのノリ打ち万発達成時の様子(横向きで申し訳ない)

現状、この表記12877発が私の最高記録であるわけですよ。

 

 

 

そしてこの翌日の10/11、最高記録を出した店舗でまさかの

 

 

8000円のマイナス⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

 

 

 

ただ、この負けでパチンコ欲がなぜかメチャクソ上がってしまったわけだ。

 

 

そして昨日の10/14、再び最高記録を出した店舗へ・・・

 

結果、5000円投資で初当たり0!www

 

 

普通の人「パチンコやめよ」

この時のぼく「店変えたらワンあるな」

 

まさかの店舗移動。

 

 

 

二軒目の結果は・・・

 

 

 

f:id:ssk_2_GO:20191015001551j:image

まさかの表記万発(横向きで申し訳ない)

 

笑うしかねぇ。

 

こんなんやられたらやめられるわけがない。

 

 

 

3.オレ流パチンコルール

 

 

この濃密な10月上半期を過ごした私はパチンコを打つに当たってのルールを見いだした。

ぶっちゃけ、これを見いだすために15000円投資したと思えば全然いい。(捲った模様)

 

 

ここではそのオレ流パチンコルールを書き連ねていこうと思うよ。(需要なくね?)

 

 

 

其の一  同一店舗で連続で打たない。

(万発を出した店で翌日打ったらタコ負けした経験に基づく。また、できるだけいろんな店を経験して複数店舗打てる店を持っておくことが大事であると考えたため。)

 

其の二  現金投資は3000円まで

(自分が勝ったときは100%現金投資が3000円以内で収まっているため)

 

其の三  ハマリ台には座らない。

(ハマリ台に座ったときの勝率はがめちゃめちゃ低いため。逆に当たりが軽い台に座るとほぼ調子がいいため)

 

 

以上の3つです。

 

 

 

4.おわりに。

 

流石にパチンコ行きすぎ、控えないと・・・

って文面では書きますけど多分来週にはまたパチ屋行ってます。

 

 

まだ私は1パチばっかの遊パチ勢なのでおそらくガチのカードゲーマーほどお金かけてません。(申し訳程度の紙オタク要素)

 

 

WSとかVGのレート上げしてる人の方が金使ってる説は余裕であるしね(精一杯の言い訳)

 

 

4パチの沼にはまったら生活が崩壊しかねないので、気を付けつつこれからも遊パチやっていきます。

 

 

 

5.筆者のひとこと

 

・パチンコは99%シンフォギアを打ってるのでアニメがめちゃくちゃ気になってるのですがグロ要素が強めらしいので敬遠してます。

 

・近いうちターミネーター2も打ちたいです。

 

 

 

 

それではまた。

 

 

10月下半期に。(投稿するとは言っていない)